読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮想化通信

日本仮想化技術株式会社の公式エンジニアブログ

京都でOSC2008-Kansaiに出展します

今週末の、7月18日(金)・19日(土)の2日間で開催される、『オープンソースカンファレンス2008 Kansai』に出展します。

18日は、仮想化トラックが開設され、セミナーで色々な仮想化のお話が聞けます。トップバッターということで私も事例についてお話しする予定です。既に満員になってしまっていますが、もしかしたら参加できるかも?詰め詰めでお願いします。

他にも、マイクロソフトさんのHyper-Vの話や、XenWindowsの互換性などが聞けます。こちらはまだ若干空席があるようですので、是非ご参加ください。

19日にも、VMwareさんのセミナーがあります。こちらも是非ご参加を。

また、日本仮想化技術として、ブース出展もしています。Xenを使ったライブマイグレーションのデモをお見せする予定です。Windowsのライブマイグレーションも見れますので、お楽しみに。また、アンケートに答えてくれた人には、チュッパチャップスかチロルチョコをプレゼント。チロルチョコは日本仮想化技術の「想」ロゴ入りスペシャルバージョンですので、是非ゲットしてください。

それでは、京都でお会いしましょう。